2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

アクリル毛糸

子供たちが小学生だった頃の自由研究に使ったアクリル毛糸の余り。

このまま取っておいても仕方ないのでアクリルたわしでも編んでみようかしら。

んが・・・編み物道具、札幌に一式置いてきてしまってる。
かぎ針がない!!!
ん~どうせたわしを編むんだしクローバーとかのじゃなく100均のでいいかなw
久々に100円ショップにGO!
DSC_0666.jpg
あった!

3段くらい編んで、もう飽きてきた。
DSC_0668.jpg
何編みしてるんだか( ̄▽ ̄;)

オレンジのは何だかとても硬めに編み上がった。
ブルーは普通かな。
DSC_0670.jpg
オレンジの方の右端、編み出しの糸が残ってたんで端に編み込んでいったら不格好にw
どうせ、たわしだし~~~。
でもアタクシ、アクリルたわし編んだ事も使った事もないのだ(爆)
そんなにいい物なんですかね???
ちゃちゃっと、もう一枚ピンクも編んでみた。
靴磨きに使ってみようかしら。





梅干しがダイエットにいい!って聞いたもんで買ってきた。
DSC_0664.jpg
ん~~~1日3個って言ってたけど。
1日1個で精一杯ですorz



2016..17 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ