2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

調子に乗って編む。

昨日に引き続き、余った毛糸で何か作ろう!
でも面倒なのは嫌なので、単純な物をw

文庫本2冊入るくらいのポーチ。
DSC_0672_2016111819564791f.jpg
本当はベルトを編んでショルダーバックにしようとおもっていたのだが、
急に面倒になってベルトはまだ編んでいない。

裏側。
DSC_0674.jpg
上の部分を蓋にしないでグルッとピンクで2段編んで、持ち手を付けてトートにすれば良かったな('ω')

白×ピンクなんで、さすがに自分では持てないw
そのうち実家に荷物を何か送るついでに姪っ子に送り付けてやろうw

自分用に好きな毛糸を買ってあみあみバッグでも作ろうかしら・・・
でも、もういいかな~しばらく編み物はw
2016..18 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
私も毛糸が押し入れから出てきたの。
昔、編み物流行ったよね?
んで、その頃、かぎ針と棒針のセットを買わなかった?
きっとそれなりのお値段だったと思うけど、今は100円で買えるもんね~(*°∀°)=3
その編み針もどこに仕舞ったのか( ̄▽ ̄;)
100円で買って、何か編もうかなぁ~。

ファーの襟、上手く洗えたね!!
途中、洗われて伸びてる猫!?って思ったけど(笑)
2016.11.19 20:06
kaz
*えりこさん
たまに編み物すると楽しいよ!
でも編み方とか忘れてて、あぁ~こうだったか!と思い出すこと多々w

私、編み針はバラで買ってたんで、手芸用品店で気に入った毛糸を見つけた時、あれ?この毛糸に合う編み針あったかな?ってなってね(^-^;
自宅に戻って合う針が無かった場合、萎えるんで毛糸と一緒に買っちゃうって事を何度もやっちゃって、
同じ号の針何本も持ってるw

ファー、無事に洗えてよかったわ。
途中、これ大丈夫なんだろうか?と不安になったわw
2016.11.19 20:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ