2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

完全に不審者!

先週末、近所のスーパーに設置されているATMに行った。
ボーナスが支給されたので次男の学費や家のローンの分を別口座に取り置きする為に。
銀行の封筒2つ。数十万円。
あ~お金をおろす時は50枚だけど入金は200枚までOKなのねw
毎度、入金って一度に何万までOKだったっけ?となる。
2つの封筒からお金を出そうとした時、バサッ~~~~~!
ATMの前には私だけしかいなかったが、お札をばら撒き大パニック!
慌てて回収。
そして1枚、ガラスの扉の下の部分をすり抜け店舗内のイベントスペース側に滑り込んでしまった諭吉!
え、誰かに拾われちゃったら大変!!!
真っ青になって諭吉を鷲掴みで回収し店舗に入ってイベントスペースにGO!
ほっ!無事救出!
しかし、ザバザバと拾い集めたので全額あるのか分からない。
かと言って店舗内の人前で何十枚もお札を数えるのは・・・・
次の行動は、小走りでトイレの個室に駆け込み、そこで数える!
もぉ~この一連の流れ、不審者だわ(^-^;
全部拾えてたので、再びATMに戻って入金完了。
近年、こんなに心臓に悪い事なかったわw




最近の生活w

ケーキ食べたり・・・


旦那が出張でいなかったから簡素な食事。
DSC_0742.jpg
うどんin古臭いラーメン丼

ファミレスでちょい飲みランチ
DSC_0744.jpg

福岡出張土産
DSC_0745.jpg
明太子もあった!

余った毛糸でミニトートを編む
DSC_0746.jpg
あら、案外かわいいw

引きこもって編物ばかりして、ムシャムシャ食べてばっかなので
痩せる気配は微塵もない!
年末なのにな~w
2016..19 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
怪しすぎる(≧∇≦)
小走りでトイレの個室って‥コント55号?古っ(笑)
つか、今は銀行って自由に使える個室があるの?
昔、銀行でトイレを借りたら行員が付いてきたざます( ̄▽ ̄;)

いっぱい食べようよ!
年始の予行演習だぜっ(^^)v

トート、オサレだわ♪
ぱーちーなんかに良いんじゃない?!(^^)!
2016.12.21 21:07
kaz
*えりこさん
もう焦りまくりだったわ(^-^;
ATMは銀行じゃなくでスーパーに併設されてるやつ。
いっそ欽ちゃん走りして行けばよかったかしらwww

旦那のお土産の明太子があるせいで、ご飯が美味しくて大変危険な状態ですぅ~orz

バッグ、もうちょっとお高いいい毛糸で編めば
パーティー用なんかもできるかも。
だがしかし、パーティーなんていかないしw
このサイズは旅行に便利かな。
ホテルで食事する時、財布と部屋の鍵持ってレストランに行く時とかさ~。
そして、その旅行も滅多に行かないので、
スーパー・コンビニ用バッグですわ('ω')ノ
2016.12.22 06:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ