2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

1月もあっという間!

1月も明日で終わり。いや~早い。
でもお正月は随分と前の事だったような気もする矛盾。

昨夜は家族3人で焼肉屋さん。

美味しく肉とビールを頂きました!


毛玉取り器。
1代目がプツンと動かなくなり2代目を購入するのを渋っていたのだけど、
えぇ~い買っちゃえwと勢いで凸ぽち。
DSC_0805.jpg
今回は電池式ではなく電源コード式で。
単1電池が切れた!買い置きが無い!という心配無用w
セーター2枚毛玉取りやったら、ちょっと飽きました(^-^;
またそのうち・・・必要になるその日まで棚の中でお眠りなさいw


INABA / SALAS 「 CHUBBY GROOVE」購入。
DSC_0801.jpg
CMで流れているのを聴いて、ずっと好きな曲だな~と思ってたけど、
ここにきてドハマリしてアルバムを買ってしまった。


かっこいい~~~~大好き♡
2017..30 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ