2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

最近のお買い物

皮膚炎の為に飲んでいるサプリ、ビオチン。

毎度毎度、アメリカからの発送なんで時間がかかって面倒。
この際まとめて購入。

柔軟剤、最近また飽きてきたし高いのは財布に厳しいのでコスパ優先でw
DSC_0836.jpg
コンフォートは前に赤ちゃんのラベルの白いのを使っていたがコレはお初。
割と気に入った香りなんでよかった~外さないで(^-^;


最近、旦那が太り出した!と申していたので久々に糖質0麺を購入。
DSC_0834.jpg
しばらく見ぬ間に「丸綿」も発売されてたのね。
米の代わりにしばらく食べようと思います('ω')ノ

にもかかわらず・・・旦那がケーキをお土産で買ってきてくれちゃう罠w
DSC_0830.jpg
バナナ味のヒヨコちゃん。美味しく頂いてしまったw

次男、2足目の革靴。
DSC_0831.jpg
1足目は大学の入学式&成人式用のだったけど、
もうちょっといい靴を!と旦那が見繕って凸ぽちっ。
お・・・・・・・・お高い(;・∀・)
2017..13 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
米の代わりに麺を食べているのですかぃ?
米好きの私には耐えられない苦行( ̄▽ ̄;)
で。そのあとにケーキねヾ(  ̄▽)ゞ

旦那様、息子っちの買い物が楽しそう~!
息子の物ならヨメに文句を言われないしぃ~( ̄ー ̄)
2017.03.22 19:56
kaz
*えりこさん
朝か昼にはパンとかご飯たべてるよ~。
夜だけコノ麺にしてるの。
レタス3個分の食物繊維が入っているので
快腸ですw

スーツとかサラリーマンスタイルは旦那の方が詳しいしねw
なんか、あれがいい、これがいい。と楽しそうよwww
2017.03.22 20:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ