2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

3連休・・・特に何もなしw

連休前の水曜に旦那の腕時計をオーバーホールに出しにニコタマへ行った。
ふんが~~~ってお値段で凹むw
旦那と二人で帰りに居酒屋でグビっ。

連休中は中日にお天気もいいので散歩がてら駅前商店街へ。
昼からビールw

夜じゃないけどツブの串焼きとかカニみその甲羅焼きなど。。。
DSC_0840.jpg
飲むしか楽しみないんかのぅ( ^ω^; )



スーパーで見かけたすっぱムーチョのふりかけ。
DSC_0844.jpg

間髪入れずに丸美屋のふりかけも目新しいのが!
DSC_0845.jpg
買ってしまったw
開封はすっぱムーチョの方を食べ終わってから!



今日、温かいコーヒーを入れて、「あ。マシュマロ浮かせたら・・・美味しいのかな?」
ってやってみたw
DSC_0843.jpg
想像通り、熱でトロっと。
コーヒーで遊んでみた!っていう感じかな。
2017..22 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
連休、旦那とデートじゃん( ̄ー ̄)
のんびりした休日って言うのかな?
そういうのってさ、本当の幸せな時だと思う♪
…って感じるって、歳かな?( ̄▽ ̄;)

ふりかけは、下の「のり」が美味しそうな気がするけど、
どうだった??
2017.03.30 02:04
kaz
*えりこさん
平凡な毎日wだがそれがいい!ってやつかな( ^ω^ )
思い起こせば、自分の両親も50代のころは「美味しいラーメン屋」にいく!を目的に日帰りドライブによく行ってたな~。
さすがに毎度毎度お金のかかる行楽は出来ないもん(^-^;

ふりかけ、海苔のはヒット!
ご飯にかけても美味しいけど、納豆の薬味に入れても美味!
あれこれトッピングにも使えそうよ。
すっぱムーチョ梅もお菓子っぽくはなくて普通に梅味のふりかけだったわ。
結局、梅のを食べきる前に海苔の方も開封しましたw
2017.03.30 07:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ