2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

クララが立った!

肩石灰沈着性腱板炎になってちょうど1週間。
随分とラクになって昨日やっと腕が頭の後ろまで届くようになった。
髪を縛れるようになって、ほっとしたw
その感覚は「クララが立った!」並みの感動だと旦那&次男に言ったら
速攻、それは言い過ぎ!と突っ込まれるw

髪がボサボサだと外にも行けない!
ブローできない、縛れないって最悪。
そんな時は帽子・・・と思ったけど、
夏用や冬用の帽子はあってもこの時期の春用の帽子なんて持ってない。
ん~今後の為にちょっと春用の帽子でも買おうかしら!
ネットでアレコレ見てお気に入りに入れてたんだけど
再度見てみたら売れちゃって在庫なしorz
萎えるわ~(-_-メ)


腕・肩の故障は大変なんだとしみじみ(^-^;
風呂で体洗うのも一苦労!
ブローできない、髪縛れない!
ブラのホックが出来ない!
トイレでパンツ上げるも下げるも一苦労!
あぁ~健康って素晴らしい(^^)/
2017..12 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
クララ!その後の調子はどうよ?

健康な時は気にならないけど、
指の先をちょこっと切っただけでもヒジョ~に不便だもんね^^;
腕、肩はほんと不便だと思う。
ブラは前で留めて後ろに回すか!?
2017.04.20 23:43
kaz
*えりこさん
肩の方は、ほぼ全快したよ~!
肩の炎症を取るのに薬を飲んだら、掌蹠膿疱症の症状も一気に消えたのよ。
体のどこかで炎症を起してて皮膚炎になってたんだけど
肩の薬が他の所にも効いたのかしら?
今、嘘みたいにスッキリw

ブラね・・・後ろに回す動作をすると痛くない腕だけを使っても反対側の肩や腕・背の筋肉が引っ張られたり押されたりで無理っぽかったw
クララはノーブラですwww
2017.04.21 20:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ