2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

さわやか~

日々ろくでもないニュースばかりだったのに。
眞子さまのご婚約。
いや~実におめでたいニュース。
ノーベル賞取った!とか、発見・解明・優勝・成功!
こういう国民の気持ちがパッと晴れやかになるようなニュースって少ないもの。

でもワイドショーなんかは、あんまり加熱報道しないで、
そこそこに見守ってあげて欲しいわ。
速報「車で出勤!」とかいらないから。
それに秋篠宮さまだって娘を持つ父親なんだもの、
報道内容によっちゃ~そ、そんなこと聞いてない!知らなかった!聞きたくな~~~い!ってお気の毒だわよ(^-^;

しばらく更新してなかったのに、久々に書くのは皇族ネタか?
いえね、「海の王子」さまがフィギュアスケートの宇野昌磨くん似てる。
そして、なんとな~く系統として、うちの次男もこの系統タイプwww
劣化版ですがねw
さらに姪っ子が、なんとな~く眞子さまに似ているwww
摩訶不思議w
2017..18 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
そうよ~新婦の父の耳に入っちゃイケナイ事が
人間、叩けば出るわけよww

え?次男君、イケメン君!?
モテるんじゃない?
母としては心配なんじゃ??(・∀・)
2017.05.19 01:11
kaz
*えりこさん
きっとメディアは御学友探しをして
新しい写真・エピソードを得ようと画策してるのかなと思うと
同情するわ~。
口の堅い皆様でありますようにw

次男?
全~然イケメンじゃないっすよw
輪郭がちょっと丸みを帯びた童顔タイプってやつですわ。
男子大学生って1年と4年じゃオヤジ度が全然違うじゃない!
さすがに高校生には見えないけど、大学2年には見えるかもw
今4年で就活中だけどフレッシャーズ感が
バリバリ過ぎる(^-^;
長男は逆に高校生の時から大学生と間違われておりましたわw兄弟で真逆ですw
2017.05.19 09:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ