2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ちょっと頑張るかw

金曜、旦那も次男もいなかったので一人家飯。
作りたくないのでスーパーに買い出しw

単身赴任のオヤジのようなラインナップwww

本マグロの中トロが半額で340円で買えたんですもの~(;^ω^)
DSC_0901.jpg
そして・・・食べて気が付いた!
美味しいんだけど肉と同じで、既に赤身の方が口に合う!
年ですねぇ~www

ノンアルだけでは物足りなかったので家にあったストロングゼロ。
DSC_0902.jpg
桃!とぉ~っても桃味。
普通のアルコール度数のチュウ缶類はジュースのようなもんだけど
さすがに9%はジュースじゃないw
美味しく飲めましたけど・・・やっぱりビールの方が好き♡


翌日土曜日から9月の下旬に向けて少々ダイエットでも始めようか・・・
そう思ったの旬には弱い。
さくらんぼを購入。
DSC_0904.jpg
佐藤錦、美味しゅうございました。
んが、一応食事はストイックに済ませたわよ。
甘いものが食べた~~~い!ってなったけど。

少しはウォーキングがわりに散歩でも!
それ用に帽子を買ってみたのだが。
DSC_0898.jpg
買ってから言うのもなんだが、やっぱ日傘派だわ~。
帽子ってかぶっているだけで暑いもん(^-^;
まぁ~買ったからにはちょっとでもかぶろうかw
2017..03 ダイエット comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ