2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

引っ越したい!

水曜から金曜まで旦那が京都出張。
で、金曜に本来であれば帰宅するはずだったが長男の寮に1泊して土曜に帰る事に。
私は次男と二人でまったりのんびりw
土曜、旦那の帰宅時間が19時頃だったので駅前で待ち合わせて外食。
釜飯・鶏料理店。

写真は撮ってないけどカニ釜飯もオーダー。
3人でシェアして食べてお腹いっぱいw
この日は珍しく次男が二軒目にも行くといい毎度の多国籍料理屋にも行った。
お腹パンパン過ぎたのでビールではなくモスコミュールにしました。

せっかく1kg体重が落ちた!と思ってたのに、この日で1kg増量w
減らすのは時間がかかるけど増えるのは一気!
嫌になるわ~www

日曜日は美容室に!
ご近所なんでエリア情報の宝庫なのであるw
どこどこにこんなお店が出来る!とか。
そういう情報を教えてくれるの。
で、我が家に隣接している某大型建造物が建て替えだと聞いた。
取り壊してからの建て替えで工期2年。
絶対にうるさい・・・ってか揺れるしうるさいしで、一日中家にいる私はどうしたらいいんだorz
引っ越したい!
2017..31 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
長男君の寮は家族が泊まれるのね!
お父さん、楽しい夜だったんじゃない?(´艸`)

美容師さんって、物知りだよね(笑)
私の行ってるとこは近所ではないんだけど、いつもフラフラ散財してる所なので、情報をもらってますます散在しとります←アカン

隣が建て替えはキツイね。
高級マンションに引っ越すのじゃ(≧∇≦)
2017.08.03 00:17
kaz
*えりこさん
長男の部屋には泊まれなくて、ちゃんと客室というのがあるらしいの。
で、この部屋がちょっとした旅館よりキレイらしく、
親族のお泊り予約が結構びっちりらしいわ。
私もそのうち行きたいなw

美容室は情報の宝庫だよね( ^ω^ )
私もどこどこの和菓子屋はコスパがいい!なんて聞いたら早速買いに行っちゃうもんw

工事はね~学校建て替えなのよorz
屈強な耐震建造物だから杭打ちも凄いんじゃないかな。
賃貸物件をネットで見たりしたんだけど、
いい所は敷金礼金があるぅ~。
でも会社の借り上げなんで近隣で工事だからって引っ越しさせてはくれないっぽくて(;´Д`)
自腹だと70~80万円くらいかかりそう。
無理ですorz
2017.08.03 07:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ