2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

勇気を振り絞って

この暑さのせいなのか、例年よりゴミ箱・生ゴミ・排水溝が臭い!
掃除しても、あっという間に変な臭い。
うちだけ???

昼間にゴミ捨てに行けばよかったのだけど、
夕飯の残飯やら食品パックやらのゴミ。
普通に捨ててても、一晩で・・・嫌な臭い発生。
明日の朝、臭いのは嫌なんで勇気を振り絞ってゴミ捨てに。

夜のゴミ集積のお部屋。
「G」に会いませんように!
念じながらドアオープン!
ほっ!いなかった!!!

うちのマンションは24時間いつゴミを集積室に置いてもOKなんで
まだ救われてるけど、
ゴミ収集の日まで、家の内部に保管しておかなきゃならない場合、
キツイだろうなぁ~。
昔、車庫に置いておいたけど、やぱり臭かったもん(^^;)
紙おむつのゴミも・・・思い出しただけで厳しい!




夜中に外に出てみたら、家の中より涼しい。
気持ちいいんだけど、蚊に刺されるのはごめんなんで
さっさと部屋に戻る。
そーいえば、暑い暑いといいつつも
昼間、蝉の声聞こえなくなったなぁ~。
やっぱり秋なのね。
2010..12 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ