2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

円高・・・実感できない。

今日は嫌々ながらにお出かけDAYでした。
帰りに、ぶら~っとお買い物。

ロータスのカラメルビスケット&スプレッド。
スナイダーズのプリッツェル。
横浜ふらんせのシュークリーム。
輸入菓子
スナイダーズのプリッツェルは味が濃くてビールに合うんだけど
歯が欠けるんじゃないだろうかってくらい硬い!
でも好き(^^;)

シュークリームはマフィンみたいな形ですが
横浜ふらんせ シャンピニオン・ア・ラ・クレーム
カステラみたいな卵の味濃い目のしっとりシュー。
これまで食べた中で一番とは言わないけど
変わった感じで美味しかったです!
4個入りで630円だったかな?
お値段も妥当かと。

ついでにボディーソープも購入。
ボディーソープ2種
マジックソープは背中とか、すっきり洗えていいけど
これからの季節、乾燥し過ぎる部分にはきついかも。

今日はレザージャケット&ロングのブーツで出かけた。
ぶ~つ
朝は寒いのに昼間は・・・あれ?暖かい!
なんなんでしょう?この天気!
寒暖の差ありすぎ。


帰ってきたらネットで注文していた柔軟仕上げ剤到着。
買い置き
面倒なんで4ℓを2本。
詰め替えて使っております。



これだけ輸入商品を購入してても
円高の恩恵を感じない。
もっと安くなってもいいような気もするんだけどな~。
2010..25 グルメ comment2 trackback(-)

comment

bergamot
私もマジックソープ使ってる~♪
とにかく何でもしっとりよりさっぱりを選んでしまうから大好き(^O^)

ダウニーも香りを色々替えながら楽しんでるよ~



ところで何気におやつを色々買われてますが.......(笑)
私はちょっとエコ?
自力でどうにかダイエットエンジンかけてみました^^;
2010.10.26 13:29
kaz
*bergamotさん
マジックソープ、オレンジシトラスを使い終わってこれが2本目。
今回ローズにしてみました。
これ、ゴシゴシ洗わなくても、極端に言ったら塗ったくっただけで皮脂も垢も落ちちゃうみたいな(^^;)
なのにオーガニック!
泡立ちが悪いのと香りがあまりしないのが難点だけど
さっぱり感はピカイチだね!

前日は大福、そしてシュークリーム。
やっちゃってます。
その他に関しては味見程度にしか食べてないですけどね。
私って本当に優しい人間なんです・・・自分に(^^;)
2010.10.26 16:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ