2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ついに機種変

週末、携帯の不具合発生。
通話中、自分の声が相手に聞こえない。
えぇ~~~。
今更、修理もなんなんで、これを機会に買い換え。


ネットで検討して、ドコモショップへGO!
お店に入って手にも取らず、外見をちら見して即決。
「これ下さい!」と言うまで2分!?
はっきり言って、機能にこだわりがないんです。
カメラの機能がそれなりに良ければ、なんでもいい。
あとは見た目。

アンテプリマとのコラボ携帯を購入。
新しい携帯
ストラップも試供品として付属されていた。
アンテプリマで、この手のチャームを買うと6~7千円するはず。
まぁ~試供品と言っても値段のうちだと思うけど。


ゴールドの携帯を買ったんで、
それに合わせてアンテプリマの財布をポチっ。
こちらはシャンパン(薄いゴールド)の二つ折り。
早く来ないかな~。
2010..06 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ