2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ちょっと出かけたら

そうだ!もこもこ靴下を買いに行こう!
と、引きこもりの私がお買い物に出かけた。

ド派手な靴下を買いました。
もこもこ靴下
いいの!どうせ家の中だけだし・・・・
あ!朝、新聞を取りに外に出た時、
マンションの住人に出会ってしまったら
きっと「頭いかれちゃった!?」と思われるかしら。
ふふ~ん本望です(⌒∇⌒;)


靴下だけ買って帰ればいいものを・・・
引きこもり生活には「いいお座布(座布団)が必要ね!」と
低反発ウレタンのパッドを2枚、まさに衝動買い。
低反発のクッション
これで座り過ぎで「おしり」が痛くなるのを防げるのか?


さらに髪留めもあれこれと・・・
髪留め色々
ファーのポンポンが付いているのは可愛いわね~。
一応シックな色で。

そんなこんな買い物をしていたら疲れて
案の定「ご飯作りたくな~い!」
お惣菜買いまくり
こんなにドッサリとお惣菜を買ってしまったのさっ(^_^;)


明日からは引きこもる!
出かけりゃ~余計な出費がかさんじゃうし。
さっそく履く
足もとも暖かいし!
でも靴が履けない位にモコモコ!

2010..06 生活 comment4 trackback(-)

comment

mog
あらぁ~奥様、お買いものし過ぎでは…
アンテプリマの携帯、キラキラで素敵ですなぁ~(^◇^)♪

モコモコちゃん靴下。
我が家の女子も必須アイテムだよ!!
モコモコ履いて、ホットカーペットでブランケットに包まってゴロゴロ~~
ビバ!引きこもり!! 良いクッションも欲しくなります。
2010.12.06 22:18
bergamot
サンタさんが見つけやすそうやぁ~ん(^O^)

ぜし、Kazさん家サンタ様(ダーリン)にアピールを!
2010.12.06 22:19
kaz
*bergamotさん
枕元に靴下を置いておいたら
きっと「臭い!嫌がらせだ!」と言われそう(^^;)
ここ何年間もサンタさんは我が家を素通りしていくようです!
よいオバサンでいるのにな~www
2010.12.07 00:02
kaz
*mogさん
明らかに買い過ぎです!
どれもこれも1個にしておけばいいものを
複数買いですから~(^^;)

携帯はスマートフォンでもいいなと思っていたんだけど
アンテプリマのがあると知って心が揺らいだ!
多分、これが出ていなかったらスマートフォンだったかも。
2010.12.07 00:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ