2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

iTunes

師走も半ばだというのに、やらなくてはいけない事をやらず
やらなくてもいい事に勤しむ日々。


一昨日、PCのファイル整理でもしようと日中パソコン作業。
そーだ、iTunesも整理しよう!って。
基本的に今聴きたいアルバム、好きなアーティストをセレクト。
最小にしか落としていない。
手持ちのCDを全部読みこませるとPCが重くなっちゃうしね。
で、軽く整理した後、アートワークを読みこませた。
今まではジャケ写表示してなかったんだけど
貼った方が見た目いいかなぁ~と思って・・・
しかし、やらなきゃよかった。
なんか激しく違和感を覚えるのです。

↓写真に写った24アーティスト。
そのうち6アーティストは私の趣味ではない。
あぁ~溜息がでるな。
iTUNES
6/24の違和感。
子供とiTunesを共有していると、こう言う事になってしまう。

当然ipodには選択して落としているけど。
なんかやんなっちゃうなぁ~。



などと思っていたら、昨夜次男が帰宅した時、
これ入れて!ってレンタル屋でCDを借りてきてた。
何を借りたのかと思えば・・・・・
レンタル
旦那と共有するよりマシと思うしかない。
2010..15 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ