2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

安い米

相変わらずご飯の美味しい毎日を送っています。
これじゃ~いかん!
米が美味いから食べちゃうんだ!と、
安い米に変えてみました。。。。。が!

旦那がまた房総に出張。
お土産にアノ美味しい塩辛とアサリの佃煮を買ってきてくれた。
これにふりかけ。
私的には、おかずのいらない魅惑の3点セット!
3点セット
米のグレードが低くても、美味しく頂けちゃうんですorz


ココアプリンなるものを買ってみました。
ココアプリン
ハーシーのチョコって銀紙に包んである一口サイズの
はぐれメタルみたいなチョコが有名ですわね。
「プリン」って商品なだけに80~90%がプリンの味わいです。
ん~予想通りの味だけど、ババロアとかムースだったら好きかも。
3連パック108円。
1個36円くらいだと思えば上出来か。


長いこと生きてきて、生まれて初めて飴にハマった。
キシリの飴
レモンの飴は美味しかったので2度目の購入。
紅茶の飴は2種入っていてストレートティーのは美味しいけど、
ミルクティーの方は捨ててもいいと思った。
ミルクティーが好きな人はどう感じるか知らないけど
わたしゃ~ミルクティーが嫌いなので無理(-_-;)
2011..29 グルメ comment2 trackback(-)

comment

えりこ
アサリの佃煮が大好きですっ!!
それだけで白いご飯が何杯も食べれますっ!!
アカンがな“o( ̄‐ ̄*)

私もミルクティーはダメなのよん。
ストレートかレモン派っす(^^)v
2011.01.30 21:38
kaz
*えりこさん
ミルクティー駄目仲間!www
凄く濃い紅茶&牛乳で入れたロイヤルミルクティーは
美味しい場合に限って好きになるんだけど
その他は駄目だわワタシ!
ポーショーンタイプのミルクなんて言語道断です!

あさりの佃煮は生姜が効いていて
本当にご飯が進んじゃうわ~(汗)
2011.01.31 00:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ