2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大家族!?

日頃利用していたネットスーパーも
ボチボチ宅配してくれるようになったのだが、
店頭より品揃えが悪く、
飲み物などは歩いて買い物に行って購入している。

飲み物を買っちゃうと重くて
さほど充実したお買い物が出来ない!

冷蔵庫を覗いて酒の肴が皆無な事に不満な旦那が
「明日、買出し行ってこい!」と・・・
お前が行け!
土日ず~っとゴロゴロしていたのにさっ。
「飲み物を買ったら重いし、
それに今、沢山買い物をすると買いだめしていると思われるし」
と、言ったら、
「背中に大家族って書いて行けばいいだろ~」だって!
思わず飲んでいたビール吹き出しそうになり
鼻にまでビールが回ったわ。
どっかに「大家族」ってプリントしたTシャツあるかしら(笑)
2011..03 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
大家族!もいいけど、
一日何度も行く!!ってのはどうよ?
背中に「ダイエットの為、ジョギング(ウォーキング)中」
って書いてさぁ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ラクダ便、頼んじゃう?
※ラクダ便とは・・某スーパーの配達サービスっす( ̄ー ̄)ゞ フフッ
2011.04.05 23:25
kaz
*えりこさん
この引きこもりの私が日に何度も外にでるなんて(^^;)
ありえないっす。おほほっ。
ダイエットの為、ウォーキング中って書いて
子供用のおやつなんて買ったら
「ぷっ」って笑われちゃうね(爆)

ラクダ便ってのがあるのかぁ~。
店で買ったのを配達してくれるシステムなのかな?
そういうのもいいね!
2011.04.05 23:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ