2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ドラッグストアーで

アイスコーヒーを買いに一番近いドラッグストアーへ!

月曜から次男のお弁当が始まるので
500mlのペットボトル飲料も買う。
とは言っても沢山は持ち帰れないので
ボチボチと・・・
ドリンクコーナーにエビアンがあったので2本GET。
午前中に出かけた時にオキシゲンウォーターも2本買い
あとレモン系のスポドリも数本あるんで
来週分は大丈夫かな。
おみず
↑これって台湾産なのね!
数年前、岩盤浴の後によく飲んでたなぁ~。
今回の震災でとんでもなく多額の支援金を集めてくれた台湾さん!
このお水を買う事で、ほんのちょびっとお返し出来るのかしら?


マシェリのヘアオイルも買ってみました。
マシェリのヘアオイル
最近はスプレーやミストタイプのワックスなんかを使っていたけど
春は髪の毛がパサつくし、
風に吹かれてボーボーになるんで(^^;)
久々にオイルを使ったら、おっ!いい感じ(^o^)v
ワックス(固形)にちょっとオイルを入れて使うと
ワックスの節約になるしツヤも出ていいんだって!
そう美容師さんが言っておった。
しばらく使ってみよぉ~!
2011..07 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
そっか!もうアイスコーヒーなんだ!!

私もスポドリは得意じゃないんだけど、
去年(だっけ?)、姫路城に行った時にめちゃめちゃ暑くってさぁ。
あそこ、飲食禁止だから敷地内に入ると何も売ってないのよ(@_@)
で、帰り、フラフラになりながら売店にたどり着いて、
その時初めて「ポカリ飲みてぇ~~!って思ったw
ソッコー買って飲んだポカリが体にしみ込んでく感じったら♪
それ以来、私の中でスポドリは回復アイテムとしての地位を獲得したわ(^^)v

私も髪がボーボー(>_<)

※そうそう!ラクダ便は買った物を家まで届けてくれるんだよ~。
2011.04.10 01:37
kaz
*えりこさん
実はうちは1年中アイスコーヒー常備してます(^^;)
真夏の熱中症対策にはスポドリの方がいいよね~。
でも分かっていても・・・手に取れない。
ひたすら水です(笑)
子供&旦那は飲んでいるけどね。

春先は風が強いと髪の毛おろして出かけられない。
サラサラのストレートヘアーの方が羨ましいわ!
2011.04.10 02:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ