2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ぼでぃ~そぉ~ぷ

昨日、ドラッグストアーに行ったので
ボディーソープを購入。
たまに気分転換に使った事が無いものを買ったりするのだが
昨日はsamourai woman を買ってみた。
思ったほど香りが強いわけでもなく、
普通って言ったら普通かな~。

もう1本は毎度買っているマジックソープ。
あれこれ香りの違うものを使ってみたが
ローズが一番好きかな。
なんとかツリーって木の香りのやつは
言われてみれば「木」かもしれないけど
なんか???な匂いだったし。
ふと思ったのだが、日本の入浴剤を作っているメーカーさん。
香りを再現する技術って相当凄いのか!?
入浴剤で的外れな匂いとか、微妙に違うんじゃない?ってものに
お目にかかった事が無い。
マジックソープの洗い上がりサッパリ感は大好きだが
香りはもう少しなんとかならないのかしらね・・・

ぼでぃ~そぉ~ぷ
今朝、旦那と長男がワタスのsamourai womanを使いやがった。
なぜに男なのに(-_-;)
2011..28 生活 comment2 trackback(-)

comment

えりこ
ドラッグストアーってさ、時間が経つのが早くない?
何時間でも見て居られる(笑)

外国のメーカーは、原色の匂いがしたりとか^^;
繊細な香りって日本がダントツの様な気がする
~。
長女がローズの香りが好きで、
ローション(?)をドバドバ付けるから
空気清浄機が「ウィ~~ン」と反応します(爆)
2011.04.28 20:40
kaz
*えりこさん
うん!
特に所持金余裕ありの時は、余計に長く居ちゃう。

香りに関しては日本人の好みの香りってのもあるんだろうけど、
味にしても香りにしても繊細さはピカイチね!

空気清浄機、そのうちオヤジの加齢臭でぶぅ~んってなったら笑えない(^m^)
2011.04.28 21:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ