2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

イライラ?

「リアルな生活でイライラさせられる10のこと」
という記事があった。
ttp://topics.jp.msn.com/otoko_blog/other/article.aspx?articleid=596415

1: 家が散らかっている
散らかっているからってイライラしても片付かないし!

2: 電子機器などへの依存
携帯は殆ど使用せずPCは体調悪いと開かないし
ゲームもやる時はやるけど、しない時はパッタリやらない。

3: 操られている
この私を?誰が操ると言うんだ?(笑)

4: 眠れない
むしろ、いつだって眠たい。

5. 貧乏だ
正直、そんなに貧乏じゃない。

6. 悪習慣を断ち切りたい
断ち切りたいと微塵も思っていない。

7. 燃え尽きてる、燃え尽きそう
そこまで熱心にやっている事なんて皆無。

8. 仕事がイヤ
嫌がったって仕事は片付かない。

9. 太ってて不健康
痩せてたって健康とは限らないじゃないか!

10. 幸せじゃない
幸せだよ。間違いなく。
これ以上、何を望む?


結局、生活自体でイライラすることなんて
殆ど無いもんだわ。
イライラの元凶はやっぱり対人関係でしょ。
自分じゃない誰かの言動にイラつくもんじゃないのか?
対人関係以外でイライラなんてしたくないわ。
2011..31 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ