2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

病名

医療保険に入り直そうと検討中。
5年以内に疾病にかかったかという申告書。
ちょうど6年前10月に胃潰瘍・十二指腸潰瘍になって
5年前の6月に完治だったはず。
その時、気管支拡張テープのホクナリンも処方してもらっていて、
その気管支拡張テープを貰うのにどんな病名を付けられていたのか???
ここで慢性気管支炎だとアウトなのだが(^^;)
最後に病院に行ったのが6/22。
これ以降に出せば大丈夫なのか???
なんか面倒だorz

結局、以前通っていた病院に電話して確認したら
慢性でもなく、気管支炎という病名も付いていなかった。
自分がどんな病名を付けられているか
分からないこともあるもんなぁ~。
今から何かしら保険に入ろうと思ったら
うかつに病気なんてできないんだぁ。
病気は保険に入ってから!
だね(^_^;)
思えば5年前の6月から歯医者と皮膚科以外に
私、かかっていないんだわ!優秀だ!
2011..06 生活 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ