2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

最近のお買い物

皮膚炎の為に飲んでいるサプリ、ビオチン。

毎度毎度、アメリカからの発送なんで時間がかかって面倒。
この際まとめて購入。

柔軟剤、最近また飽きてきたし高いのは財布に厳しいのでコスパ優先でw
DSC_0836.jpg
コンフォートは前に赤ちゃんのラベルの白いのを使っていたがコレはお初。
割と気に入った香りなんでよかった~外さないで(^-^;


最近、旦那が太り出した!と申していたので久々に糖質0麺を購入。
DSC_0834.jpg
しばらく見ぬ間に「丸綿」も発売されてたのね。
米の代わりにしばらく食べようと思います('ω')ノ

にもかかわらず・・・旦那がケーキをお土産で買ってきてくれちゃう罠w
DSC_0830.jpg
バナナ味のヒヨコちゃん。美味しく頂いてしまったw

次男、2足目の革靴。
DSC_0831.jpg
1足目は大学の入学式&成人式用のだったけど、
もうちょっといい靴を!と旦那が見繕って凸ぽちっ。
お・・・・・・・・お高い(;・∀・)
2017..13 生活 comment2 trackback(-)

次男の就活。

3月になって次男の就活が本格的に始まった。
長男の時はトントン拍子に決ったが、どうも次男は・・・(^-^;
幸いにも売り手市場だというので、就職氷河期の様にはならないかもだけど。
誰でも知っている大きな会社が倒産危機とか海外の会社に吸収されちゃったり
そんなニュースを見ると、一生安泰なんて考えられないご時世なのね。
受験期も親はハラハラするもんだけど、こういう人生の岐路の時ってやっぱ心配w
うまいこと希望通りの所に行けたらいいのにな~。
2017..08 生活 comment2 trackback(-)

乙女な朝食

ヨーグルト・バナナ・キウイ。
旦那の朝食メニューです(^-^;
そこに先日TVでやっていた便秘解消メニュー「干し柿&オリーブオイル」が加わりました。

これで1食250円くらいでしょうか・・・。
いいオッサンが女子かよ!と(^-^;

旦那曰く、干し柿&オリーブオイル、確かに効くそうです。
干し芋ですら食べない旦那、絶対に喉通らんよ!と言ってやったのだけどw
「薬だと思って食べる!!!」ですってw
食べている様子は、まるで嫌いな物を無理に食べている子供の様で、
渋い顔しながら、なかなか飲み込めなくてゴックン!と丸呑みしてる感じw

はいはい!気の済むまでやったらいいんじゃないw
私には「もう干し柿はいいや」と言うであろう未来が見えている( *´艸`)
2017..21 生活 comment2 trackback(-)

ついに!

なにも書かずともお分かりいだたけるだろうw

ついに買いましたw
毛糸のとじ針みたい。

いまは使う出番がないので、そのうちに!
2017..14 生活 comment2 trackback(-)

ハンディークリーナー

前から欲しいと思っていたハンディークリーナー。
充電式ではなく電源式が欲しい。
意外にないのよね・・・車のシガーライターのソケットに挿すのはあるけど。
普通のコンセントに挿すのって・・・世はコードレス時代だというのにw

思い立ったら吉日派なのでwww
充電中だとか、使ってるうちに電池の容量がなくなったとか。
そういうの嫌なんですw
せっかくやる気になったのに掃除できないって←ソコw
滅多にやる気なんで起こらないんだから(^-^;

ひょっこり見つけたのがコレ。

ニトリで。安いw
いいんだ安くって、普通の掃除機もあるんだし。

ちなみに昔、スチームクリーナーなるものを買ったけど
一度使ったっきり棚の中w
DSC_0808.jpg
電気でお湯沸かして圧力かけてプシュ――――って・・・
え、なんか怖い!となってしまいお蔵入りしてますw
2017..31 生活 comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ