2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

食欲の秋w

先週の金曜日、旦那も次男も飲み会で晩御飯がいらないという事だったので
近所のファミレスで一人飯w
だって作りたくないし洗いたくないし、呑みたいしwww
DSC_1239 (2)
オニオンスープ+バケット=黄金の組み合わせ
グリルソーセージ+ビール=黄金の組み合わせ
黄金の組み合わせ×2=頼み過ぎでお腹がいっぱいw
ソーセージいらなかったな~(^-^;

この店、次男がバイトしているのw
でも「俺がバイト行ってる時には来ないで!」ときつ~く言われてる。
働いている姿を見られるのが嫌とか言うんじゃなくて、一組でも客が増えれば仕事が増えるから
行くなら俺がいない時に存分に行ってくれ!って(^-^;
今、大学の授業が全くないんで連日バイト三昧。
オニオンスープとバケットの組み合わせが気に入ってリピートしたいけど、
行ける隙なし!
今度はいつ食べれるかな~。
(わざわざ他の店舗まで行く気は微塵もないw)




昨日、駅前まで所用があり出かけた。
行くまでは、あ~面倒くさい、行きたくない!とグズグズ。
あっという間に昼が過ぎてお腹もすいた。
そーだ、駅前で餃子&ビールとか食べればいいじゃないか!!!
そう思いついた瞬間、俄然行く気満々w
しかし神様は意地悪だった。
その店の前にたどり着いた瞬間「休店日」の文字orz
そんな~~~~( ;∀;)
近所に評判のいいフルーツパーラーがあるんで、そこでパフェでも食べちゃえw
餃子→パフェ・・・真逆の嗜好性に自分でも笑える( ̄ー ̄)

葡萄のパフェ
DSC_1233 (2)
実にお上品。
大変美味しゅうございました。
ミニストップの葡萄パフェ4個分のお値段w
全部カウンター席で目の前でパフェを作ってくれる。
写真にフキンが写り込んでいるのが実に残念w
大変美味しゅうございました。



寝る前読書。
GOSICKシリーズS読破。
次は、ばけもの好む中将シリーズ
DSC_1231 (4)
前世紀ヨーロッパから平安時代へw
温度差あり過ぎ!
2017..12 生活 comment0 trackback(-)

神無月

10月になっちゃいました!
2日は次男の内定式。
1日が日曜日だったので2日に行われた会社が多かったみたいですね。
しかし月曜の朝、江戸ではJRの一部で電車がSTOP!
停電と人身事故が原因らしいが。
ひゃ~~~目黒で内定式っていうのに、山の手線は動いているのか???
・・・・・山手線はセーフでした(^-^;
はぁーよかった。



部署が変わって出張が多くなった旦那。

「今までの出張用旅行バックじゃなく、軽くて小さい出張用スーツケースが欲しい!」
「買えばいいじゃん」

「出張先で使うバック、スーツケースに入る位の薄くて軽いのが欲しい!」
「買えばいいじゃん!」

「思ったより大きかった・・・グズグズグズ」
「まー確かにデカいわ。もう1個買えばいいじゃん!」

斯くして黒い薄っぺらなバックが2個。
DSC_1196 (2)
大きい方はポーターのなんだけど、旦那が使わないのなら来年社会人1年生の次男が使ってもいいや。って感じ。

「最初っからマークジェイコブスの方を買っておけばよかったのに!」
「そーなんだよ~でもその時は見つけられていなかった!」
うむ、わかるよ、そういう事あるある。
この1件があったので9月、週に3本のLIVEに心置き無く行けたのであった( ̄ー ̄)



昨日クロネコさんがピンポーンとお届け物を!

いやぁ~ん、お友達から贈り物❤
DSC_1233 (2)
牡蠣の佃煮だわ(≧▽≦)

もう絶対に美味しいに決まってるぅ~!
DSC_1234 (2)
新米の季節、私をブクブク太らせる魅惑のご飯のおとも!
感謝感激雨あられ!ありがとう❤❤❤
2017..03 生活 comment2 trackback(-)

MR.BIG

9月26日(火)MR.BIG JAPAN TOUR 2017 @武道館♪

秋のLIVE、〆はMR.BIG♪

会場に入って座席確認・・・か・・・神席!
DSC_1205.jpg
武道館参戦史上、一番いい席でした。
スクリーン見る事なくばっちり肉眼で観れるなんて(#^^#)
上手4列目・・・運を使い果たした気分。

スマホのライトで会場がキラキラと。
DSC_1210.jpg
スマホにダウンロードしてあったライトスティックアプリを初めて使いました。

ラスト。新アルバムのジャケ写にちなんで象さん2体登場w
DSC_1222.jpg

ポール・ギルバートのギターに酔いしれたわ♡結婚したいwww
DSC_1223.jpg
下手(しもて)のビリーの写真も撮ったんだけど。ブレブレだった(^-^;
写真上手く撮れるようになりたいわ~orz

途中、ドラムのパット・トーピーのドラマー半生アニメが上映されて涙腺崩壊。
パーキンソン病を患って現在闘病中。
子供の頃からなりたかったドラマー・・・私は諦めない。ってメッセージが出てね。
涙ドバ――――――っ。
今思い出しても涙ドバ――――っ。
老体に鞭打ち、行って良かった(T_T)



LIVE後は軽く飲む。
DSC_1225_20170927085454eec.jpg

チーズ餃子
DSC_1226.jpg

帆立のラビオリ
DSC_1227.jpg

完全におつまみの選択を間違ったw
美味しいんだけど、どっちも似たような物であったorz
VIVA 揚げ物www
2017..27 音楽 comment0 trackback(-)

BUCK-TICK野外LIVE

9月23日(土)BUCK-TICK 2017“THE PARADE”〜30th anniversary〜FLY SIDE@お台場(青海)
野外、オールスタンディング・・・死ぬ(^-^;
ずっと週間天気予報で土曜日は雨だったのに金曜にずれてくれて、
雨に当たらずに済みました!よかった~!
LIVEの感想は凄い!かっこいい!
ヘリからの映像で会場全体の様子がスクリーンに映されすげ~~~~!とw
WOWOWで放送されるようなので楽しみです♡
S__4562964 (2)


S__4562966 (2)


PSX_20170924_083101.jpg
長男も当日関西から参戦w
青海駅で待ち合わせしてGO!

LIVE終了後ゆりかもめに揺られながら帰路。
途中東京タワーが車窓から見える。
ブルーにライトアップされていた。
なんで今日は青なんだろうね?と長男と話してたのだ。
慎吾ちゃんのスマステが最終回で、スマステカラーの青って事だったのね。
放送始まる前の時間なはず、こんな事なら写真撮っておけばよかったな~。


地元に戻り、長男と二人で焼肉屋でグビ!
そこにバイト上がりの次男もやってきて3人でモリモリ飲んで食べた!
2軒目は創作料理屋さん、こっちでは軽めに。
楽しい1日であった・・・が、しかし2日連続のLIVEは体ガッタガタw
日曜・月曜はさんで、火曜日は武道館でMr.BigのLIVE。
なぜ1週間に集中してLIVEがあるのかorz
週に3本って体も財布にもキツイですw
2017..24 音楽 comment2 trackback(-)

G12

9月22日(金)GRANRODEO G12 ROCK☆SHOW@武道館
DSC_1188 (2)
久々にキンブレをブンブン振って楽しかった( ^ω^ )

お席はスタンドだったけどステージがまるっと見えていい感じでした。
23885 (2)


地元駅まで戻って1杯!いや2杯飲んだw
DSC_1190.jpg 

エビの生春巻き
DSC_1192.jpg

カレー春巻き
DSC_1191.jpg

翌日土曜はBUCK-TICKの野外ライブなので、とっとと退散・帰宅!
2017..24 音楽 comment0 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kaz

Author:kaz
*性別 ♀
*家族構成 ♂♀♂♂
*生息地 東京
*趣味 読書・ゲーム・音楽
*生態 とてつもなくミーハー
*好きな人・物
      京極夏彦 
      スティーヴン・キング
      Abingdon boys school
      櫻井敦司
      ジョニー・デップ 
      アトラスのメガテン

アニメ・ゲーム・ロックバンドが好きなプチオタク主婦

kaz's Twtter

lovetenipuri~kazのツイッターです

ブクログ

MY FAVORITE
  ↑私のブクログ